Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日々、のこと
そらまめ「冬のかけら」
密やかに、お茶とお菓子「soYo」にて開催中です


すっかり秋も終わりに近づき、
色づいた葉も、かさりと音を立てて舞い上がる頃になりました

寒さ対策で購入した無印の電気ひざかけがすでに会社で大活躍
(ワット数が低いのは良いのですが、温度調節のコントローラーが大きいのがどうもイマイチ)
冷え対策は万全にして、冬を乗り切りたいものです


さて、昨日はふた月ぶりに美容院へ行ってきました
ヘッドスパで頭皮マッサージをしてもらい(極楽♪)
カラーして、多少カットして、さっぱり
これで、週末に会う友人にも、すっきりとした気持ちで
会えるなあ(笑)
自己満足ですけどね
27日、来店予定の方、お待ちしております


写真は、先日茨城に遊びに行った時の灯台
風は強かったけど、良い天気だったなあ
また、遊びに行くからね♪


a0169656_10172255.jpg

[PR]
by solamame-mk | 2010-11-26 07:21 | camera・photo
<< 「冬のかけら」終了しました お品書き >>