人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lunch time
私の勤め先は駅から程近い場所ですが、
お昼を食べにいくようなお店は近くにない。。。
ということから、お弁当または通勤途中で買い物して出勤という
バターンが長く続いておりました

産休に入る少し前に、たまたま歩いていける距離に
パン屋さんを発見し、しかもイートインできることも判明
一度食べに外に出たら、気分転換にもなるし美味しいし
いいことづくめ(笑)で、気が付くとしょっちゅう通っておりました

Lunch time_a0169656_10503368.jpg


Raineさんです
ふわふわの食パンは、食べたらもうそのへんで売ってる食パン食べられない
ショーケースに並ぶパンたちを見ているだけで、
ふーんわり幸せな気持ちになります
飲み物も頼めるので、食事と一緒にいただきます
この日は和風チキンサンドとクロワッサンアマンドにカフェラテ♪ 
ふわっふわの泡です

Lunch time_a0169656_10521364.jpg

    
これを片手に、外をのんびり眺めながら
つかの間の休息

Lunch time_a0169656_113335.jpg


ごちそうさまでした

Lunch time_a0169656_1053770.jpg


そらまめのDMも、ありがたいことに置いていただいております
さて次にお邪魔したときは、どのパンをいただこうかなー  

Lunch time_a0169656_10532896.jpg


Lunch time_a0169656_1144117.jpg
                
by solamame-mk | 2012-11-12 16:25 | delicious
<< 展示はじまりました 秋と冬の日々 >>