Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
満開
a0169656_22505464.jpg


週末の、花冷えの気候のおかげで、今日もまだ満開の桜

a0169656_22481149.jpg


今日は良い天気で、春らしい日和でした
明日、明後日は雨らしいから、花も落ちちゃうかな~

a0169656_22494199.jpg


桜はこの時期一番の楽しみ
ずーっと、この花びらの下に居たい(笑)
桜にしてみたら、生きていくサイクルの中で、花を咲かせてそれが散って
葉を茂らせて、ただそれだけのことなんだろうけど、
見てるこちらには、はらりはらり落ちる淡い色彩の柔らかな花びらに
いろんなことを想ってしまう
儚いこと、楽しいこと、これからのこと、自分のこと、家族のこと
いろいろ
来年も、こうしてまた花を見上げたいなあ~
[PR]
by solamame-mk | 2013-04-01 22:59 | camera・photo
<< そろそろ、春眠・・・ 主賓登場・そらまめの本が読める... >>