Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new!
桜を見ていて思ったこと・・・

動画も撮りたい!(笑)
特に桜吹雪!
しかし、私の相棒OLYMPUS E-620は動画撮影できません
(それはもちろん承知で購入しました)
まあ、スマホでも動画は撮れるんだけど・・・デジカムもあるんだけど・・・

というわけ(?)で、
new-faceがやってきました

a0169656_22154384.jpg


FUJINON LENS 
といえば、はい、FUJIFILM製品です
XF1のブラック

a0169656_22171843.jpg


携帯性(常にバッグにいれておきたい)と
機能性(マニュアルでピントは合わせたい)と
やっぱり見た目(笑)もふまえ
こちらに決定
もう桜吹雪は終わっちゃったけど、気軽に撮れるな~

と、思ったら
購入した夜に夫が壊した(@_@;)!!
おーい_| ̄|〇
まあね、動かなくていいところが微妙に動いてたので、
最初からちょっと不良品ぽかったのかもしれないけど、
それにしたって。。。
お店に電話したら、新品と取り換えてくれるそう
しばらくお預け・・・せっかく買ったのになあ~



PS 数日後、取り換えに行った夫の話によると、
そういう不具合が多いような店員さんの口ぶりだったそうな
初期不良というやつですね
ある意味、壊して良かったのかも。。。(笑)
[PR]
by solamame-mk | 2013-04-08 22:23 | camera・photo
<< 1 year そろそろ、春眠・・・ >>