Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
梅雨空
梅雨らしい空模様が続く今週
2日続けて、朝、車のエンジンが一発でかからない事態。。。バッテリーの寿命か
もう5年になるもんなあ


近所の紫陽花をまた1枚
先日、うろうろしていてすごく好みの路地と家を発見
カメラ持って梅雨の隙間に行ってこよう

a0169656_22202874.jpg



夢中になるのは癖だ
気が済むまでとっぷり浸かりたい
場所でも音楽でも
スポンジみたいに吸い取って
透けて見える血管の中まで、その成分が浸透してるような
けれど、決して主役にはなりたくない
ひっそりと隅にいて、明るいほうを
ぼんやりと見ていたい
そう思う
日々は突然途切れるのだ、前触れも多分なく
最近の私は、夢中になって霞を食べて
生きてるような気がしてならない
いつ失われるともしれない、幸福な霞を
        「スローモーションな夜(未刊)」

[PR]
by solamame-mk | 2013-06-19 22:26 | camera・photo
<< 梅雨の晴れ間 Rakuen:Paradais... >>