Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Gallery更新
そらまめHPのGalleryが更新されております
HPの更新は、毎度相方任せでこちらはお願いするばかり(-_-;)
今回は前回の展示の絵(初日に売れてしまったものもあり)をアップしております
近々本棚も更新予定
展示タイトルの副題(HP用の)を決めるのに時間かかって、ちょっとおくれてます(事情?は以下に)

年内の活動はおそらくHP更新くらいで、展示はないと思います。
来年の初春に、ありがたくお話をいただいておりますので、
そのあたりでお目見えできるかな、と。
相方も私も手のかかる2歳児を抱えており(笑)、思うように創作できぬ毎日ですが、
やりたいことは色々、少しでもそれをできればと思ってます。

何はともあれ、前回の展示も滑り込みだったなー((+_+))
次は睡眠を犠牲にしないやり方を・・・(書いてから、絶対無理だと思った)


最近のコト(上記の事情)
先週月曜の夜から始まった娘の夏風邪。
今回は喉にきました
咳と熱(後から鼻水)
やっと金曜に熱は下がったけど、とくかく食べなくて
(それでなくても食べないのに)心配でした
熱が下がっても、食欲はまだ完全には戻らず
声もまだ枯れてます
でも元気で遊んで癇癪起こして、こちらをぐったりさせてます(笑)
早く元気になっておくれ
来週お盆休みだしね

[PR]
by solamame-mk | 2013-08-03 23:19 | そらまめ
<< summer vacation Sweet Cinnamon >>