Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスの夜ごはん
とはいっても、
鶏肉を漬けて焼いただけなんですけどね…

(しかも、タンドリーチキンだから、微妙にずれてますが)



a0169656_16145814.jpg





そして、
昨日、クリスマスイブは高校時代からの親友の
大切な記念日になりました!

どうか、これからの二人の人生に幸多きことを!!!
[PR]
by solamame-mk | 2010-12-25 16:18
Merry Christmas!
a0169656_18514669.jpg
Happy Christmas!!


大人になるほど、盛り上がりは欠けますが…(笑)

もはやケーキを食べるための口実?か

それもまた、よし
[PR]
by solamame-mk | 2010-12-24 18:48
あっという間に・・・
クリスマス、なのですね

このところ、すっかりブログからも離れてしまってます・・・



a0169656_12145745.jpg年が明けたら少しゆっくりできるかな?


クリスマス支度もあまりしていなくて、
にわかにクリスマスムードを(笑)
[PR]
by solamame-mk | 2010-12-23 12:16
くらさんの日記
2ヶ月以上、前の話・・・。


実家に帰ったときに借り受けてきた日記
曾祖母の日記を、祖母の弟である叔父がまとめたもの

「備忘日記」a0169656_22243576.jpg


最後のほうには、私も誕生していました


曾祖母のくらさんには、直接会ってはいません
写真でみる限り、祖母に(が?)似ています

当たり前だけど、
ずっと脈々と続いている「血」というものは
確かに存在する

日記は
まだ読み始めで
なかなか進まないのですが(笑)
ゆっくり眺めていきたいです


ところで、これ、1と2が手元にないので、読み始めたのは3から

1と2を広島の叔父のところまで回収しに行かねばならないか・・・(-_-;)
[PR]
by solamame-mk | 2010-12-13 07:32 | book・music・cinema
12月4日  soYoの庭にて 
赤みを増した、美しい紅葉

soYoの庭にて


a0169656_1872887.jpg

[PR]
by solamame-mk | 2010-12-05 18:31 | camera・photo