Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HP更新 そして。
暑くなったり、涼しくなったり・・・
梅雨真っ只中

先日お近くの熊谷で40度近くを記録してました。。。
40度って・・・何の温度だ?!


さて、そらまめの相方がHPを更新してくれました
展示自体は去年の秋でしたが
あれからだいぶ時間が過ぎて、その間に震災もあり
私と相方の生活も、多分、それぞれ少しずつ変わりました
(震災と関わる部分もそうでない部分も)


次にまた展示を行う時は、
それぞれの作品にも、何かしらの変化が現れるのかなあ、と
ぼんやり思ったりします
経験してしまったことは(良くも悪くも)、なかったことにはできないから
でも少なくとも、これから作るものが
未来へ続く…今までも続いていた…やはりささやかで幸せなものとなることを
それから「普通の日々」を穏やかに過ごしていけることを祈るばかり



そして、More以降は個人的な文章になります  

More
[PR]
by solamame-mk | 2011-06-27 15:08 | そらまめ
お土産♪
先日、友達が遊びに来てくれた時に
持ってきてくれたお土産

かわいい、おまんじゅう

・・・食べられないんですケド
可愛くて!

といいつつ、しっかり頂きました
一口サイズがなんとも愛らしいお土産でした

ありがとね♪
a0169656_16493596.jpg

[PR]
by solamame-mk | 2011-06-07 16:50 | delicious
ローストビーフ
ちょっと大きめのスーパーに行く機会があったので、
売っていたオージービーフで
ローストビーフを作りました

フライパンで焼いて、その後オーブンに入れ、
作っておいたたれに漬けるだけ、で終了

あとは冷めるのを待ちます

簡単だけど、なかなか豪華に見えます(笑)


a0169656_17592896.jpg

[PR]
by solamame-mk | 2011-06-03 18:01 | delicious