「ほっ」と。キャンペーン
Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
二度目の
嘔吐下痢、感染(娘)。。。
先週の連休は、その気配もなかったのに
(多少熱があったりはしたのだけど)
週明けから、症状があらわれ、保育所早退、その後一週間いけませんでした
ずっと夫の実家に預けっぱなし(-_-;)
ようやく週末になって、回復してきました
ああ。。。よかった_| ̄|〇

勤めていると、この「具合悪いから保育所行けない」は
避けて通れないものとはわかっているけれど
やはり、面倒みてあげたい、と、仕事休みたくない、は
天秤にかかって揺れるもの
むー

ま、来週(明日か)からは、行けるかなー
でもクラスでもまだ休んでる子がいるみたいだから、
またもらってこないことを祈る。。。。
[PR]
by solamame-mk | 2013-02-17 21:52
piece 更新
そらまめHP piece更新しました


文章を作る(読む)上で、フォントというのはけっこう重要だなと思うのですが、
今回の更新「3」は、とある文体を見ていて思いついたものです
物語を思いつく時は、
大抵は惹かれたアイテムや、景色からつながっていくんですけどね

いつか、本の形になったときに、その字体でお披露目できたらいいな

ちなみに、創作の原稿に使用するフォントは、だいたいは「教科書体」です
[PR]
by solamame-mk | 2013-02-04 23:06 | そらまめ