「ほっ」と。キャンペーン
Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Sweet Cinnamon
出先で久しぶりに食べたシナモントースト
シナモンの加減が絶妙で美味


a0169656_23321970.jpg

[PR]
by solamame-mk | 2013-07-25 23:32 | delicious
piece 更新
そらまめHPのpiece更新しました
梅雨の話だったんですが、すでに梅雨明けてますね。。。
が、今週は梅雨に戻ったような空模様らしいので(笑)
ぴったり?かもしれません

それにしても、悶々と悩む話を書くと
結局「物書きが書けない」話になっちゃうのは、どうしてなのか…
[PR]
by solamame-mk | 2013-07-24 22:57 | そらまめ
2歳
a0169656_1441481.jpg


2本、ろうそく立ててから写真撮れば良かったな。。。(^_^;)
娘、2歳になりました
もう2年経つのか~
しみじみする間もなく、自己主張と癇癪の合間を行き来する姫君に
手を焼きつつ日々は過ぎていきます
相変わらず体重は低空飛行
身長はかろうじて、上昇傾向
名前をもらった祖母は38キロの人だった(母談)ので
そこは似たのか
なにはともあれ、すくすくこれからも育ってほしいな、と思います
[PR]
by solamame-mk | 2013-07-10 19:08
なつのアクセサリー
a0169656_6383616.jpg


これで4個目
black coffee あかしゆりこさんのヘアゴム
最初に出会ったのは実家の近くの雑貨やさんでした
硝子製で、子供っぽくなくかわいらしいのが好きです
一番手前が今回購入した「ギラギラブラック」
ラベンダー色のは、金具が壊れてしまって今回修理してもらいました

硝子って、やっぱり夏に似合う気がします
これだけ猛暑だと髪だけできりっとまとめて(笑)
日々過ごしたいものです
[PR]
by solamame-mk | 2013-07-09 06:38 | shop