人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

言葉 ノ先ニアルモノヲ 探シテ    「そらまめ」文担当
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mellow
「欲しいものは一つもない」

そう言いきれたら、これほど楽なものはないのに
私は両手に決して手離せないものを抱いたまま、まだ手を伸ばそうとしている


mellow_a0169656_17403948.jpg





先週末より風邪をひいて、土日は全く起き上がれませんでした
こんなことは久々。。。
熱もたいした高熱ではなかったのに(38度)、これは巷で流行りのアレに違いないと
観念して月曜に病院で検査したら、インフルではなく風邪と判明
この頃の慌ただしさで免疫も体力も落ちてるのか…(…歳??)
まあ、インフルだったら家族全員うつってる可能性もあったので、良かったけれど。。。
しかし、2月は仕事もまだまだ忙しそうだし、寒さも続きそうだし
自分の体力を過信しないでいかないとなあ、としみじみ思うのでした
by solamame-mk | 2014-02-04 17:46
<< 籠る おそろい >>